≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
ほんとに久しぶりの更新ですー
高校生活はどんなもんなのか、中々不安でしたが、
見事に忙しい日々を送っています(´・ω・)

21日より夏休みに入ったんですが、
夏期講習やら部活やらで普段と変わんないです(´・ω・)
定演もコンクールも終わり、落ち着きを見せたかと思いきや、
夏休み明けに北陵祭があるんです(´・ω・)
・・・と気付けば風邪を引いちゃいまして。進研模試やら部活やら休んじゃいまして。
・・・勉強すると頭痛いんでペン回し撮りましたw
・・・練習なんか皆無なんで、低水準で劣化してます多分
・・・引越しして新環境です(`・ω・)


受験終わったら積極的に活動すると言いましたが、
・・・。
あ、受験は見事全勝して第一志望に入学します
忙しくて中々パソコンすらままならなかったんですー
明日引越しなんで後しばらくパソコン使えないですね、携帯はあるんですけど
宮城の方々よろしくお願いします!
パソコン復活するのが入学式の前日なんで、大分先になると思います><
このブログを見てくださる方もほんの数人ですけどw

とりあえずこの環境も最後なので、動画撮りましたー
勉強に浸かりつつある今日この頃です
習慣付いて来た勉強の最中、ふとamcapの文字が頭に浮かび、
気がつくとパソコンの前でペンを回してましたねこわいです
今までQcamを使っていたんでコマ数(フレームレートでしたっけ)の多さに驚き、
容量の大きさに驚き、エンコードジャネットジャクソン。

初amcapとなったわけです

俺ももう受験生だなと実感したのは4月からでしたが
受験勉強をし始めたのは年末でした

余裕ぶっこいてたんですが、流石にまずいかなーと思いまして

そこで決めました!

やっぱりスピナーの端くれでも安定したCV出演の夢があるんで、
受験が終わった来年度から、積極的に行きます!

去年一昨年はペン回し的には上達したんじゃないかなって思います
勿論低水準でですけど

爪がー!!
選択体育のドッジボールで全力投球したら
「スァリッ」
爪がっ

きゃーー;△;
爪があるのと無いのとで結構見栄え変わりますよね。。
最初はAjisAiさんの真似で伸ばしてたんですけど、友達の受けとか良くて
いまは4代目くらいですかねー
でも剥がれなくて良かったです!
プロフィール

tEnohira

Author:tEnohira
よろしくですー
暦は2年ぐらいですかね?
只今精進中!


skype 〔tEnohira:yyy10215〕
webカメラ〔Qcam cool〕

最新記事
自由空間
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
かむかむかうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
